次の現場

イメージ 1
 
これが次の現場です。
冗談じゃないです。車道横の雪壁は3mあります。
 
今日の日中でも氷点下でした。
さすがにまずいと思い防寒対策を買ってきました。
 
イメージ 2
 
左から
ネットでは効果が認められない「ぬるホッカイロ」です。
でも足先に塗って靴下を履けば少しは違うとか。
 
そして、生まれてはじめての「ロングタイツ」です。
使い方も効果の程も知りません。とりあえずはいてみます。
 
そして欠かせない「カイロ」です。
ジッとしているであろう仕事なのでこれに頼りましょう。
 
そして帰ったら体を温めるために、
 
イメージ 3
 
ブラックニッカもおいしいのですが一段階上の方が良さそうです、
で倍くらいのお値段でいい感じの誰しもが知っているであろうサントリーオールド。
 
いつになったらシングルモルトが飲めるやら。
でもここまでくるとストレートで飲むにはチェイサーが必要か?
 
話は変わり、車検も無事8万円程で終わりました、まあブレーキパッドが残0mmですがw
スタッドレスも目が無く横滑りとABSの繰り返し、
 
今年は免許更新の年、またもゴールド5年です。まだ更新しないけど。
 
今年の目標も抱負も決まってませんが、
しなくちゃいけないこともあり、時期がきたら発表します(▼∀▼)ニヤリッ
 
ではまた<(_ _)>