シャリーン!

シャリーン始めました!
始めるきっかけは友達に触発されて( ̄▽ ̄) ニヤ
 
元々カドラーで、クレジットのポイント貯めて楽天ポイントにしてはウハウハしていました。
ポイント好きでネットのポイント系サイトとアンケート系もほとん登録済みです。
 
で、知ってる方も多いと思いますが、現在カードが作れません。
あっちから拒否される人間です( ̄▽ ̄) ニヤ
まあ2013年位から大丈夫なはずなんですが(*^日^*)゛グワッハッハ
 
唯一のANAカードも飛行機なんてもう乗らないし使ってません。
 
僕の当初の計画ではガソリン系カードでリッター単価下げて、ハイオクでも安心して・・・、
この計画が見事に崩れ去りました。
 
ここ最近ネット意外のポイントとは遠い存在でした。
そこに友人のシャリーンでポイントという画期的なものがある存在を知りました。
 
で早速調べて調べてシャリーン!に登録。
でもタバコ吸わなくなって、現場も行かない日はコンビニなんて寄りません。
登録したものの使う機会もないのでさらに調べました。
 
調べていくうちにシャリーン!は200円で1ポイントです。
でもコンビニには独自のポイントがあるのです。
そうローソンのPONTAサークルKサンクスのカルワザクラブです。
早速登録!
 
PONTAカードは1週間で到着。
カルワザは登録こそすぐですが、
シャリーン!との紐付けがサークルKサンクスでしか出来ないから今日してきました。
 
これで300ポイント貯まればシャリーン!の300円に換えれます。
しかもコンビニは100円で1ポイントや、来店ポイントとかもあります。
pontaは提示が必要ですけどね。カルワザはサークルKサンクスでシャリーン!使えば勝手に貯まります。
 
されにシャリーン!事態にもポイントサイトが存在し、
ビンゴやアンケートで1ポイントから交換できるポイントが貯まります。
 
あとギフトがあり割り勘とかもシャリーン!で渡せますが、が、手数料が50円以上掛かります。
(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーんですね
 
これでネットで貯めたポイントも手数料の低いシャリーン!に交換する事も出来るようになりました。
 
シャリーン!バンザーイ!