2011/1/4

1/4 17:30~20:30 能登 メバル M19 3
 
金沢土砂降りの中遠い能登まで行ってきました。
もちろんいつものやつらと。
 
買ったばかりの友人の車に汚い荷物を沢山乗せて。
 
でポイントを色々廻ってお持ち帰りサイズが釣れなくて泣きそうでしたが、
最後に狙った所がよかった19cmが釣れた。1匹じゃ仕方ないのであげた。
 
イメージ 1
 
( ̄0 ̄;アッ
その前にごっついの掛かって藻の中に入って外せないからライン切ったけどね。あれはタケノコっぽいかな。
 
さて今年もようやく始まりましたからあれも始まります。
 
イメージ 2
 
らーめん 百楽天
 
黒とろだっけか?こんなに黒いのにあっさり。
大盛り食べたから食べ終わる頃には飽きちった。そんな味。
 
さて次はどこかな~?