最近のいろいろ

たまには日記でも書きましょう。
 
さて先日競艇ソフトが使えなくなりました。
これでもう終わったと思ったら2日経って直りました。
どちらにしろ負けており4ヶ月大当たり無し!
 
さて釣りに行く機会も少なくなり、天気も波もよくない状態が続いていますが、
ベイトリールに巻いたラインを今年何回か行くであろうオカッパリエギング用に巻き直しました。
 
そういえばタバコも高くなり6カートン買いましたがそれが終わってあと1カートン買ってから禁煙をしようか?
今年中にやめなきゃいけなくなりそうですね。
 
今頃になって撮り溜めしていたドラマを見てますが。連ドラは連続で見るほうがいいですね。
 
時にばばぁというのは面倒な生き物で、それを逆立てて欲しくないのに、
市役所で知りもしないで違うこと言うもんだからこっちはしんどいです。
 
ゴールド免許です。
でも助手席にいて事故る事もあるのです。お気を付け下さい<(_ _)>
 
ウイルスバスター2011からクラウドになりました。
この技術は画期的です。PCがサクサク動きます。
でもPFWが無くなり個人ではいいが会社で大丈夫なのか心配です。
とりあえず1台しか入れてませんが、PFWがOS頼りなので設定とか微妙です。
 
3連休です。
イカ三昧ですか?お天気悪いとか??
僕は陸から狙いたいですね。釣れる自信はありませんが。
 
今日からSGだったんですね。気が付きませんでした。
今カレンダー見て気が付いた。
 
僕のTPは何回かありました。おそらく最大は19歳の時でしょう。
でも今のは26くらいだったでしょうか?
来年2月末に終わります。
それまでは何としてでもって気持ちなんですがその先は・・・?
 
イライラしませんが何もしないのでイライラ?
まあなくなったので買いました。
 
イメージ 1
 
いつの頃か芋は苦手になりました。
でも最近寒いのでロックで飲んでる場合じゃないと思い、ちょうど無くなったので芋ってみました。
 
ビールはほとんど飲んでいません。体内脂肪が気になるので。
止めてしばらく経ちますが2kg減りました。
 
前歯に穴があきました。
また歯医者に行かなくちゃ行けませんね。
面倒ですね。この予算は計算してないから弱ってしまいます。
 
こんなもんでしょうか?