q(T▽Tq)(pT▽T)p

今日は久々に曇り。うまくいけば釣りが出来ると思っていたが、ネット見ると波が高い、

無理だと思っていたけど、会社の人に言うと荒れてないという。

どう見ても荒れているのだが、今となっては冗談だったのかわからない。

諦めて車屋行くがもう閉まってる。

困った俺は給料を銀行に振り込んで様子を見るため海に向かった。

着いたらやっぱり荒れてた。

全く出来そうじゃない。

最初から分かってたからいいやと思いながら帰り道かっ飛ばすと十字路の交差点に向かう俺とパトカー、

ヤバイ爆走を見られた。

と思っていたら、こっちに曲がってくる。

ここは田んぼ道で1.5台分しかない、俺はどきどきしながらあたふたしながら対処して過ぎた。

やばいかなと思ったがそーっと逃げてきた。

追いかけたりしてこなかったから良かった。

明日からまた雨だ。

いつになったら釣りが出来るかな?

来週からはやっと仕事が入ってきた。

ブログの更新はかなり不定期なるかも・・・。