久々に・・・しかし・・・

釣りに行けないから釣りのブログをアップしないのもいけないと思い今日は釣りに触れたことを書く。

といっても一切何もしていない。

ただ、今日はドラマをビデオに録画中で、見ればいいんですけどチャンネルを変えて見入ってしまったも

のがある。

僕の家はケーブルTVなのでSKY Aが映る。

番組はX-FISHINGが終わりFISING-NOWが始まった。

そしたら船でのキス釣りをしていた。

佐藤なんとかという俳優のような歌手のような人がゲストで東京湾でしていた。

きっと高い竿、高いリール、高い糸でしてるんだろうと批判しながら見ていた、ここまで思うと餌も違

うものに思えてきた。なんだか冷静になれなかったが見入ってしまった。

早く釣りがしたい、この冷静さは長くは持ちそうにない。

しかし、天気は明日が一番最悪らしい。

しばらくは釣り道具でも整理しようかな。こないだしたばかりだけど・・・。