微妙

今日はやっと船釣りが結構出来た。

朝の3:45に会社に行く途中すぐ後ろに会社の人がついてきてて同じ時間になった。

船を準備して朝の4:30位に出向して現地に5時前に到着して釣りを始めたが一行に掛からない。

30分位しても一行に掛からない。まさか、船釣りで痛恨のボーズか・・とひやひやしながらしていると

やっと他の船が増えてきた。それと同時に場所移動してやっと掛かった。

最初は当たりがあるが掛からないって事が続いたけど、かなりイシゴカイを短く付けると掛かった、

非常に小さいのが・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン やっぱり小さい。

でも釣れてホット一息。

あとはあちこち投げて最高3連。っていっても針3本だから4本にしてみた。が4連はなかった。

アジのサビキをたらしているが一行に掛からない。

結果

4:30-9:30 専光寺ちょい沖 キス(5-17) 49匹

でも内緒。20ということにして下さい。

大きいのは刺身にして食べたよ。相変わらず非常に美味かった。

夕方と明日行きたいけどどうも無理だ。そのわけはPCで書いてます。