ボート釣りは終了しました。

9/19 5:30~10:00 ○。○ アオリ 11 1
 
前夜に何とか全開チェックとアイドリング調整をして修理完了。
その後hazeziさんと待ち合わせして初対面!
 
ボートの要らなくなったというパーツを頂く。゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
当然のように釣り事情のほとんどを細かく教えていただく( ̄▽ ̄) ニヤ
(人-)謝謝(-人)謝謝
 
さて今回はベンちゃんと共に!
ゆっくり走ったけど少しだけ早く出たので暗いうちに到着!
 
がっ、カヤック軍団5つ、当然車も5台で駐車場が空いてない。
仕方が無いので浜まで降りると見慣れた車に見慣れたボート。
 
コゾクラさんだ。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!近寄って挨拶<(_ _)>
 
でいざ出港!!
意外に早くエンジンが掛かった。
 
が安定しない。すぐ止まる。
引くこと100回以上ようやくポイント到着!
 
一流ししてベンちゃん2杯?
で船にぶつかりそうなのでエンジンを再度かけるが掛からない。
そして、ブチッ!
 
切れた。引っ張れない!終了!
といきたいところだがベンちゃんは釣りたい様子。
 
久しぶりの手漕ぎ!
アンカー打ってべんちゃん1杯。
もう僕はいいのでベンちゃん手漕ぎ!
流して僕にやっと1杯
 
で風も強くなってきたので終了。
 
コゾクラさんに動きがあったので少し休憩していたがまた沖へ行ったので帰ると、
戻ってきたので車から手を振ってみた!見えなかったかな?
少しお話したかったんですけどね。
まあまた会えるでしょう!
 
で帰ってきてエンジン分解!
 
吹けたりすぐ止まったり、かぶり気味になったり、
原因は全く分からないが、アクセルが戻ったり完全には戻らなかったり、
を目で見るとバネが弱いような気がする。
 
また作り方の問題なのかバネが曲がり引っかかって戻らない様子。
それさえ直せばたぶんエンジン的には問題ないだろうか?
 
でもピストン逝ってるかも、金属音はピストンからのような?
なにしろタンクが全く駄目!引っ付いていた部分はあっさり剥がれ、
いつもより酷い状態です。
 
で分解しましたがもう直す気がしない。
 
道はいくつからる。
 
1、しばらくやめる。
2、20000円でまたやばそうなエンジンを買う。
3、意地でも直す。
4、HONDAのエンジンを買う。
 
現状では明日の競艇で大勝ちなら4>少しでも勝てたら2>考えて考えて2>どう考えても1
といきたいがそう簡単ではない!
 
この機にしばらく辞めた方がいいのだろうか?
ボート止めても釣りは出来ますからね。
 
まあ天気が雨に変わった気がするが晴れてたらハゼ釣りにでも行こうかな。
 
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
神よ!
僕に何か良い事を!