解禁

今年はもうだめかと!
海水温が高いからいないのかと・・・(*ノ-;*)エーン
 
が今日はベタ凪ぎ。うまく雨も上がり仕事日和です。
この時期の仕事で取れるといえば!
 
そう!
 
今年も大漁に取れました。仕事しながら30匹ほど!
会社の人はいらないらしく、全部頂きました。
 
で茹でたら
 
イメージ 1
 
1回じゃ茹できれず2回に分けて茹でました。
 
これを食べるには時間が掛かるのでいつもより早く食事!
ビンビールと共に!
 
うまがった!ご馳走です。
義姉に何匹か、実姉に何匹かあげてもまだあります。
僕と父は3~4つ食べてもう限界!
母は7匹くらい食べたのか?今も尚、足を食べていたwww
 
黄色い味噌がたまらん!
今年は赤子も沢山でコウバコ以上ですね。
 
さてペラもタンクも一通り出来たので装着!
エンジンチャックしようにも雨なので断念。
 
今一アクセルの調子が悪そうだから早くチェックして祭日に備えたい!
 
競艇は相変わらず難しいG1です。