釣り、してますか?

僕は釣りしてません。
まあ荒れてますしね。川も濁りが酷いのでハゼ釣りもだめでしょう?
 
さてエンジンの分解は止めました。したところでまた組み直すだけでしょうし。
もし絶好調に戻ってもさすがに乗る気になれませんし。
 
大当たり待ちです。まあもう無いかもしれませんが。
 
さて
あまりの暇さに近所をウロウロ。って駐車場まで行ったりしてただけだが。
うちの横の川を見ると何か泳いでいる。
 
川は止水したらしく行き場を失ったどじょう?
にしてはでかいのでまあほっといて母に報告するとすぐ見に行く!
 
僕はタモ持って行くとあっちいきこっちいきで捕まえた。
 
イメージ 1
 
アユっす!
15cmほどだろうか?
 
たまりにきっと沢山いるであろうが面倒なので断念。
 
さて今日は荒れているが1年ぶりの戦いです。
ナイト~早朝まで!
楽しみですね~。釣れる気がしませんがwww
今年の陸最強伝説を楽しみたいな。