やはり

言いましたよね?
センターポールに当たったようなって。
 
イメージ 1
 
こすってます。
しかもこの左下に塗装割れがありぶつかったんでしょうかね?
 
まあたいした事はありません。
追越する時は十分注意しましょう。特に夜間はwww
 
さてタンクの接着にいい接着剤を教えてもらったので買ってきました。
 
イメージ 2
 
これで大丈夫かな?
 
予想通りメールでの問い合わせの返事はありませんし。
 
タンクで色々調べましたら、外部タンク出来るみたいですね。
専用の装置がオクで売ってます。汎用品でどれでも大丈夫みたいです。
ただインマニに穴を開けてということで、どれがインマニでどこに開けるのか分かりません。
サポートもなしということで良く分かりませんね。
 
ジョイモとか吸うのがあるのはそんな装置無しでそのまま外部タンクに出来るようですね。いいなぁ~。
 
でメンテナンスフリーに近いホンダを買うか、
トーハツ等で2馬力改3.5馬力の方が魅力に思えてきた。まあ現状で買えませんがwww
 
とりあえず修理します(*ノ-;*)エーン