さすがにまずいですね。

今日は分解デー!
 
昨日帰ってからの潮抜きで回るようにはなりました。
 
では・・・全部分解する必要がありますかね?
 
まずはいつも通りカバーなどを外して。
 
これが以前言ってたアクセルワイヤーの外側が切れている所です。
V折れですね。
 
イメージ 1
 
こちらはタンク上部の亀裂です。
ここと上のねじ込み部
さらには今日縦割れしました。
 
イメージ 2
 
こちらはタンク下部です。
また亀裂が入りここから少しずつですが油が漏れます。
 
イメージ 3
 
さらに今日はプラグを外してみました。
かぶってるのか分かりませんがビシャビシャです。
しかも油というよりオイルがたっぷりです。
濃いんですかね?
 
ペラも塗装がはがれ前回はスプレーしましたがさらに悪くなりました。
 
ピンは折れてませんでした。というより折れる気がしませんが。
 
ではあの金属音は何でしょうか?
 
いろいろ限界のようです。
やはり一年持ちませんかね?
 
さてどうしましょうか?
 
・さすがにタンクは換えた方が?
・アクセルも換えた方が?
・プラグは買って付け替えますかね。
 
ってここのメーカーもうオクに出してないし。
販売はしてるようなのですが、楽天では在庫切れです。
 
今更タンク等々売ってくれるんでしょうか?
とりあえずメールでもしてみますかね?
 
しかしながら幾ら位するんでしょう?
タンクは売ってもらった人のを見ますが値段が分かりません。
アクセルはバイク用でいいみたいで1800円位ですね。
 
それよりもこれの前の形が名前を買えて込込20000円で売ってます。
よく見るとこれとほぼ一緒です。分解のを見ても一緒です。
 
欲しいホンダは買えそうもありません。
だからといってまた手を出すのも気が引けます。
といってもホンダは全財産より高いです。
 
困りました。釣りの神が止めろといってるんでしょうか?
他にすることがあるだろとでも言ってるんでしょうか?
 
だからといって1週間ですべて直る気がしません。
また接着剤地獄です。
 
いつになったら接着剤とおさらばできるんでしょか?