甘える奴はいらない子!

勝てません!
 
でもアホだから買います。
 
イメージ 1
 
また動画を見てて釣れなかろうがやってみたくなって買いました。
インチク!タイラバ!一つテンヤ!餌配合のワーム!おまけは小ジグ!
 
これで鯛・・・根魚でも釣れないかな~。
無理かな?単純に無くしそうですがwww
 
はて明日は凪ぎます。
が風が吹きます。
 
最近予報サイトを変えました。まあそこそこ当たります。
詳細に出るしポイントも細かいのでそこにしましたが携帯用で210円/月掛かります。
 
その予報でいくと明日は激風です。朝からボァーです。
外海は荒れ方向なのでパス?
 
では○。○でも行こうかと。イカでも釣れないかと?
朝の状態次第ですが家にいると手伝わなくちゃいけないのでなるべく出たいのです。
 
 
そして甘える奴はいらないのです。いらない子なのです。
来年僕はいるのでしょうか?
 
では全く準備できてませんがおやすみなさい<(_ _)>