負の連鎖は続くよどこまでも!

壊れたエンジンを昨日15時から修理しました。
 
まず良く分からないので上部分解するもロープだけでは廻る。
その下についているのを回すも廻らない。
 
では今度は下でペラとギヤ部分の確認。
の前にギヤオイルがいつもより白濁しています。
しかも全部。完全に水を吸い込んでますwww
 
イメージ 1
でペラを外すとこの金具が降ってきました。
ピン折れです。( ̄_J ̄)ん?
でギヤを確認
 
イメージ 2
 
めっちゃ綺麗です。
全然大丈夫!!
 
この状態で回すと廻ります。
 
まさか!ピン折れでどっか変な具合に引っかかって廻らなかった!
ってそんなことあるの????
 
でピンを変えますが入りません。ホンダ用が入りません。
 
では削りましょう!
 
イメージ 3
 
3本すべて削り難なく装着しましたが、弱くなったかな?
ペラもボケボケなので塗装しときました。
 
で軽く引っ張ると掛かります。直りました。
後はウォーターチェックですね。
 
と、この作業が終わったのが19時。
 
ご飯食べて異常発生!
 
体がおかしい!熱がありそう、しかも下痢っす!
 
酷いので寝ていると屁がしたいので屁をすると違うものが出てくる。
これが3回ほどwww
熱は37.5度をずっと維持!
 
さて早く寝て何度も目が覚めて起きても変わらない。
 
でも今日は僕がいないと仕事にならないので行く!
着後の15分外でうだうだ!
 
で現地!
お昼に野○ソもしてすっきり。しないが漏れなくてよかったよかった。
 
そして帰宅。
 
競艇を確認すると今日も当たっていない、いやまて!
 
まただ、掛けているが掛かっていない。24万×2が掛かっていない。
だれかちゃんと動くソフト作ってくれ!
取りこぼしトータル95万越え!ちゃんと掛かっていれば今年は年収を超えそうだったのに。
 
で疲れているので寝る。
が、おばさんが救急車で運ばれたとかで運転手。
帰ってきたのはさっき!
 
病院なのに携帯で調べるとどうも熱中症らしい。
思い当たるのはエンジンの修理時に暑さでやばかったのは事実。ノーウォーターでしたし。
 
みなさんお体には十分ご注意下さい。
 
ただ原因不明?の下痢に嘔吐に微熱が流行っているらしいのでご注意を!
 
今、熱を計ると37.3度ほぼ変わっていない。