まだ終わりません!

おかげさまで体調は戻りました。
みなさんの励ましのおかげです<(_ _)>
 
で、
 
実はまだ隠している事が!
 
実は・・・・・・バックカメラが写らなくなりました。
なんでですかね?
線でも抜けてますかね?まあしばらくは放置です。
 
さらに、
最近車が熱いのでフロントにカバー?してますが、会社で助手席側に周り石の段差に足をぶつけ血が出た!
 
もうやだ!どれもこれも大したことないが続くと嫌だ!
 
今日は早く帰って寝ようと思っていたが・・・まあこれは僕の指摘ミスでもあるから今日中に解決!!
 
で、
 
イライラすると食べたくなる。
 
時間は戻るが打ち合わせ後ゲンキーに行って購入。
 
イメージ 1
 
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
偽物!夕方になると売れ残り3割引になるらしいですがwww
 
焼きそば好きの僕にはたまらない一品!
夕方食べて元気になりました!
 
これで終わるでしょうかね?