負の連鎖

7/19 4:00~8:30 キス ちいさいの ほんのわずか
 
今となれば昨日は良かった方なのかも。
 
昨日書いてないが給油のキャップをまわすと何か変なので見るとタンクから分離している。
つまり、タンクが切れたのじゃ!
 
イメージ 1
 
これはまずい!
さすがに積載時にも漏れる。(まあ抜くので漏れることはないが臭い)
 
で昨日は夕刻から友人のPC購入のアドバイスと設定等々でおビールまで頂いた<(_ _)>
 
そして今日
 
餌を買っていつもその横にある自販機でドリンクを買うと既に違うドリンクがあって儲けた感じ。
 
現地到着してまずは暗いうちに準備して少し明るくなって出港!
 
狙いはアジ!
アジの実績ポイントに行くも全く釣れない。
粘るのは良くないと色んなポイントを試すも駄目!
 
以前いた同じ船に乗るおじいちゃん釣り氏と言葉を交わしアジは駄目やと。
アジはいずこへ?
 
でキス開始。
 
沖流れなのでポツリポツリと釣れる。
でも昨日の入れ食いを体感した僕は向きは違うが同じポイントを逆流しするも掛からない。
しまいには風がなくなってしまった。舟が流れない。
 
そして昨日と同じ風向きになったので同じ流し方をしようとエンジンを掛け・・・
引っ張れない!
 
始動のあれが廻らない。(セルは無いがセルが廻らないようなもの)
 
困った。とりあえず分解するも六角レンチが無い。
あったとしても部品はお家。
 
仕方が無いので手漕ぎで帰港!(変な目で見られながら(*ノ-;*)エーン)
 
陸で分解しかけるがやっぱり断念。
帰宅。
 
帰宅途中の気温は32度!死ぬ!熱くて死ぬ!
 
で分解はまた後で!っていうよりホンダエンジン欲しい!
 
そしてもう一つドーリーのタイヤはデカイ方がいいです。フロンとドーリーもある方がいいです。
今ロープで締まったのか?左手の薬指がしびれて感覚無しwww
 
イメージ 2