キス釣り

7/18 4:30~10:30 石立沖 キス ~20 46
 
ようやく釣りが出来ましたって感じです。
 
さて遅めだからか人がいっぱいです。
 
テトラ沖へ出るまでエンジンが掛かりませんwww
 
出たらようやく掛かった。
では開始!
 
完全キス狙い。
 
前良かった河口から攻めるがものすげー風で流される。
 
しかも風と潮がむちゃくちゃで釣り辛い!
 
ぽつぽつ掛かりたまにわーーーって感じ。
 
当たりが遠のいてみんな帰っていくので時計を見ると8時。
これからやん。
 
で9時から良いポイントと良い流れに駆け上がり見つけて入れ食い。1時間ずっと!
2本竿でずっと手返しで一気に数が伸びる。
途中同級生からコンパのお誘い!
お金が無いので仕事のせいにして不確定ってことに!
 
で結局は46匹と少な目。
 
よし明日だ!
 
イメージ 1