今日は暑かったですね

ムシムシも午後からはさほど感じませんでしたね。
 
あとは一雷くれば梅雨も終わりでしょう。
 
さて現場の帰りに有料道路から物体Xが2つほど!
 
ではあそこへ行ってみましょう。
 
イメージ 1
 
えちごです。
今日は朝からいましたがまたどこかへ行ってたのか丁度戻ってきて着岸中。
 
イメージ 2
 
キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
 
違いますね。
護衛艦はまゆきとみ???だったかな?
 
そして奥に我が石川が誇るはくさん!
はくさんちっちゃ~!
 
そろそろ帰ろうかって時に議員さんが勢ぞろいで何かしてました。
 
これなら地球も釣り上げられそうですwww