記録更新ならず!

6/3 20:30~22:30 美川 カサゴ ~24.5 3
 
今日はいけないんです。しかし事情により用事もすぐ終わりました。
 
では釣りに行きましょう。
 
前回ぶち切れて終了してたので現地で結びなおし。
 
でまたも良かったところからしますが全く当たりがありません。
 
なのでいつものポイントへ移動します。
 
するとどうも根が完全ではないですが戻ってますね。
 
でHIT!
 
これは明らかに記録更新だ!とウハウハしながら次!
 
大きいの釣ったもんだから小さいけど全部で3匹は必要です。
 
ということでその後パタパタ釣れて3匹になるも釣れなくなりました。
 
感じ的に潮が動いてないです。
 
終了。
 
家に帰って測ると。( ̄ー ̄?).....??アレ??
 
前回と一緒で24は超えてますが微妙です。
 
なので記録更新としなかった!
 
イメージ 1