来た物と買った物と釣り

さて今回のラストが届きました。
 
イメージ 1
 
そうです。ピンオンリールです。
しかもライト付き。
 
先日買ったカッター付けて先日買ったベストに付けて完成。
 
さて今日は買い物もしました。
 
イメージ 2
 
バッカンです。
 
クロダイとか団子釣りとかしませんが買いました。
使い道は貝を入れます。○○中にとった貝を家まで持って帰るためです。ばれないように( ̄▽ ̄) ニヤ
 
さて
 
6/2 20:30~22:30 美川 カサゴ ~20 4 ワカメ いっぱい
 
今日しかないって事で釣りへ
 
前回で大好きなグラスミノーもなくなったので余ってるワームで!
凄い北東の風です。
寒いです。
 
で予想通り21時は風は無風になりました。
 
でようやく当たりがありました。
 
イメージ 3
 
小さいですね。リリース。
 
が以前の釣りが嘘のように当たりがなくなりました。
 
どうも地形が元に戻りつつありますので以前のポイントへ
 
で20のが釣れました。ストリンガーして次へ
 
が、15cm位のが掛かったりすっぽ抜けたり。
なのでリリースしてワカメとって帰ってきました。
 
インプレ
 
・ピンオンリールは光らなくていい。触れるたびに光って邪魔です。
・ウェーディングベストは動き辛いですが、腰からズレ落ちるといった感覚が無くなり楽です。
・ラインは最高です。しなやかですべりもよく擦れに強い。逆にリーダーが弱く感じる。