今日もきました4

今回は色々あって小分けで来ます。
 
単にオクの日付がずれてるだけwww
 
さて今日のは
 
イメージ 1
 
リーダーカッターです。
 
900円なのにカタログも付いてきました( ̄▽ ̄) ニヤ
 
今まで腐ったハサミを使ってたのでPEが切れず最悪でした。
のでPEのハサミかホットワイヤー?買おうと思ったんですが、
おしゃれ?にリーダーカッター買いました。
 
PE未対応が多い中、これはPE対応です。
 
これがくれば後は・・・近々落札予定。
 
 
さて焼酎が尽きて早2週間?夜のお供に買いました。
 
イメージ 2
 
左が無くなったの右が買ったの。
 
泡盛呑みたくて見てたら色付き泡盛あったので買いました。
 
本当は教えていただいた焼酎買おうと思ったんですが忘れましたのでヽ(´▽`)/へへっ
 
呑むぞ~!ちびちびと( ̄▽ ̄) ニヤ
 
 
さて今日はお仕事でした。
某漁港でお仕事だったんですが、エギンガーがいっぱいいました。
 
まあ釣れてる様子は無いですが。
 
漁師に聞いたら今はメバルカサゴらしいです。
 
さて・・・さてさて・・・明日も仕事です。しかもお昼から・・・さらに僕だけ。
 
ヤダ!ヤダヤダ!
 
とりあえず今日は早かったので寝る。