きちゃいました3

ついにきちゃいました。
 
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
 
待ってました!
 
今回のメインディッシュです。
 
イメージ 1
 
これに昨日着たのつけてスイッチオン。
 
イメージ 2
 
後は取り付ける棒を・・・買ってない!!!
 
というのもこれ買うのも物語がありまして、
 
どういう物語かと簡単に言いますと、
 
オクで取り付け付きセットがあるのですがメールでさらに安くなので、
 
メールしましたが返事が無く。
 
セット販売してるところはショップなので、
 
今度はショップに質問プラスでメールしましたが返事がありませんでした。
 
日に日にイライラしてきたので返事が来ても無視しようと決め違うところで購入!
 
割高になりますがイライラするよりいいからね。
 
で結局棒が無い状態です。小当たりしたら棒買おうかな。
 
今欲しい棒は純正の棒かチルト出来る棒。
 
ただ走行中にチルトされたら意味無いから悩み中。
 
そしてメールは来ませんでした。
 
以前ドーリー買ったところと同じ店かと・・・ちょっと対応の悪さにショックです。
 
 
因みにSGはフル勝負中ですが全く当たりません。
 
あまりにも量が多いので違うところで1000円プラスでなんとかマイナスも少なくてすんでるが、
 
明日と明後日で当たるかな?
 
長くなってしまった。