さらに買ったもの2

今日も届きました。
 
まずはこれです。
 
イメージ 1
 
色々セットです。
 
これだけ入って脅威の100円www
 
送料の方が高いってwww
でもこれだけ買うとなるとけっこうするんだよね。根魚師には最高のご馳走( ̄ー ̄)
 
(@`▽´@)/ ハイッ 次!
 
イメージ 2
 
またまたラインです。
 
0.8号のくせに脅威の16.1lbで300mあります。
前々から目を付けていたラインです。
3300円ですから安いね。
 
安いラインだからってあなどっちゃいけません。
インプレ見ましたら評判が良いんです。
なんだがすごくすべるファイヤーライン?並みでしっかりしているとか。
まあ良く分からんがアメリカのラインだっけ?結束力がいいらしいよ。
 
何に使うかって?前買ったでしょ!ベイトリール!そう鯛ラバ・インチク用です。
丸々巻く予定です。もったいなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ
 
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ 次!
 
イメージ 3
 
これはね知る人ぞ知るってしろものです。
 
名前はロータリー架台と架台セットと言います。
 
これを買ったって事はヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
 
しかしこのガラクタ1つ3500円ほどするんだ。高すぎです。
 
さて明日は届くかな?