今回買ったもの1

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
 
笹川賞あたんねなぁ~。
 
今日なんて賭かってもないし。まあ出てないからラッキーだけど、ってナイター賭けちゃったけど。
 
さて今回の買ったものを紹介します。
 
まずは
 
イメージ 1
 
リバレイ RBB 902? オクで1万円
 
ネットショップで16000円のもの。
 
これで腰のバックはいらなくなるね。それにドボンしても少し安心だし。
 
沢山入るから便利ヨ!
 
さて次は
 
イメージ 2
 
0.3号のPEラインです。
 
前回のユニチカの0.3号は最悪。弱いは絡むは色落ちするは最低のラインだと思う。
 
しかも3lb・・・あれは嘘だろ。2lbあるかないか。だと思うよ。
 
オモリ付けて測る3lbと実際釣りしてみての差なんだろうけど、もう使わない。
 
でずっと気になってたのがこれ!月下と一緒で7lb!
 
まあまだ使ってないから分からないけどユニチカより良い事を期待してます。
 
さてまた届くからお楽しみに。