めんどくせぇ!

5/17 20:00~22:30 蓮池 カサゴ ~24 3
 
なんかねどうでもよくなってきた。
 
年に何回かあるんだけど、仕事と釣りと競艇以外どうでもいい!
 
人間関係とかあれとかこれとかどうでもいい。
 
ってことで釣りに行ってきました。
 
昨日よりは荒れてます。
 
そういえば日中に貝採りました。
 
手で!←これきもですよ!
 
まあ10kg位か?
 
はどうでもよくて!
 
昨日分からなかった釣れる場所をみっけて開始。
 
数分で1匹!
 
十数分で2匹目!
 
その後でたー、当たり連発!が乗らない。
 
いやラインが切られる。
 
で5回目で分かった。電車じゃ強度不足。
 
8回目でラインが擦れて?るからリーダーを太く長くしてみました。
 
性交!キャッ!!
 
成功でGET!
 
どれもいつもよりでかめよ。
 
しかも過去最高と同じ24cm釣ったし。
 
で疲れたから終了。
 
イメージ 1
 
一番下が昨日の!
 
明日から予報悪いんじゃろ?
 
何するかな~。