イライラする。

5/16 20:00~22:00 カサゴ 20 1 ワカメ 1袋
 
たら最近イライラする。
 
34を過ぎた位からイライラする。
 
という事で釣りへ
 
いつもの所も相変わらずなのでワカメとって前回釣れたところへ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこかわからず適当にしていたら、
 
20cmのカサゴが釣れました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後当たりは無いので前回の場所を探しながらするも
 
どこか分からず終了とした。
 
 
写真が無い。
 
携帯の画面が最近壊れた!
 
無償で直るかも、でまあお金が掛かるなら新機種買いますと伝えてあるが、
 
連絡が無い。確か3日で見積もりは出るとか。連絡無いから直してるのかな?
 
でも夏モデルが欲しくなってしまった。
 
で写真だが代替機でメールを送ったが届かない。
 
miniSDも面倒なので後日!
 
 
ってとうとうつくづくなのが競艇
 
当たっているのに掛かっていない。ソフトのせい?
 
おそらくの原因は分からなくもないが昨日17万船券を取りこぼした。
 
これで今年に入って50万ほど取りこぼしている。
 
自力でオッズ見ながら掛けられればいいんだけどそんなの無理だ。
 
じゃあ掛かるようにしようとすると1日の掛け量がとんでもないことになる。困った。
 
でもしょうがないか。それが現実だ!