「糞ッ」な感じの釣り

5/? 18:00~19:30 美川 シーバス ボーズ
5/21? 17:30~19:00 美川 シーバス ボーズ
5/22 20:30~23:30 美川 カサゴ ~24 3 ソイ 20 1
 
シーバスが食べたい。
ということで最近はサーフシーバスしてますが勿論釣れません。
途中からラインが絡まり良い釣りでもありません。
 
で明日は早朝から仕事か・・・と思ったら中止。
でもどうせ明後日は早朝から仕事か・・・と思ったら中止。
 
明日は雨なので今日行ってきた。
 
お決まりの根魚狙い。
 
もうポイントは完璧!
2投目で当たり!
がブチッ!
 
その後当たりは止まらない。
強烈なフッキングだとすっぽ抜け
ゆっくりきき合わせると掛かって直後に根掛かりかリーダーブチッ!
 
すっぽ抜け5回以上
リーダーブチッ5回以上
なんで?まあうまい事その間に3匹は上げていたがwww
 
で大好きなグラスミノーも無くなりバクアンツで1発!
 
25cmオーバー←見た目と手尺!
 
こいつあげてびっくり
中にグラスミノー入ってた!
 
普通フッキングした魚は釣れない気がするが根魚は別?痛点が無い?
すっぽ抜けならその後も当たりがあるので同じ魚だと思うが、
フッキングしたまま掛かる奴は初かも!
 
今日はとんでもない夜光虫?
ホタルイカより一面明るい!
 
なので魚がすぅ~っと泳ぐのが分かる。
バクアンツ投入した時その方向に向かっていく魚が青く光ってたwww
 
でなんで切られるか分からないまま終了した。
 
今日はボラと違うライズがあったからシーバスかな?
ライン食ってくる魚もいた。
 
 
イメージ 1
 
おうちで測ると25cm弱!
つまり24cm
微妙に25cm
でもはっきりとしてないので記録更新としなかった。
さらに現地で外した筈のグラスミノーがもう1つ入ってた!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
どんだけ食いしん坊なんだ!
 
でも
 
イメージ 2
 
祝杯用にチーザ!買ったのに(○`ε´○)プンプン!!
 
まあ食べるけどね(*^日^*)゛グワッハッハ