久しぶりのようで久しぶりでない!

11/8 6:00~12:00 アオリ 16 1 コウイカ 18? 1 キス 22 1 鯛 17 1 キュウセンとベラ たんまり

仕事が忙しくお金は無いが行って来た。

天気が良くて凪ぐなら行かねば!

いつもの○。○に到着。到着前に手前の公園で用を済ますwww

さて準備しようとするとポーターさんだ。

近くまで来てくれて情報を教えていただき「朝一が・・・」と言いながら行ってしまったwww

さて準備してGO-GO=GO三

久しぶりなのでエンジンが掛かるか心配だったが、

前日のギアオイル交換がよかったのか割りとすぐ掛かった。交換は関係ないがwww

さていつものポイントに着くも釣れない。

ようやく同行者に掛かる。が小さい!

いろいろ転々として飽きた。

今日の僕は違う。

青虫300円があるのじゃ!

が、鯛針を忘れたのでキス針で開始!

ずずずずずずどどどどどどどどおーん。

巨キスが釣れた。

同行者もチェンジ!

そしてベラとキュウセン。

次にゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴン!

小鯛GET!

そして同行者にも巨キス

しかしその後はキュウセンとベラ

大きく移動して洞窟に入れそうな位まで行って・・・

キュウセンとベラ

浅すぎなので深場(根あり)に行って大きいベラ!もちろんお持ち帰り。

餌もなくなったのでイカの準備をすると同行者が沖へという、

それは無理。単独であのBIGボートの傍は行きませんと断り、

3.5SDでスパ・・・炸裂!

ドンピシャで合わせたがおもーい!

大き目のアオリイカGET!

すかさず同行者もイカ狙いに!

同じ所を流しなおすとまたもスパ炸裂!

なんとも重たい、しかも穂先にラインが絡んで巻き辛い。

なんとか上げるととてつもなくでかく丸いイカコウイカだ!

人生初、しかもどれよりもでかい。

をもたもたしていると近距離で顔射されたwww顔真っ黒www

さらに袋に入れるのをもたもたしているとガブッ!

思いっ切り噛まれ血まみれwww(* T-)アダダダ

もう一流しして終了。

イメージ 1

恒例の昼食は”てきさす”に行くも人が一杯で断念。

なので初の天下一品に行ってきた。

僕のお口には合いませんでした。もういかねぇっす。