釣りに行けない。

行けない理由

①仕事が忙しい

 忙しいというよりよくわからない計算がありまして、
 連日金○港に行ったり来たり。
 何年ぶりかの残業に疲労困憊です。

②車が・・・故障?

 4日ほど前だろうか?会社の人が僕の帰った後に車の下辺りからタンみたいなものがという、
 ほっといたが、確認すると家にもある、('_'?)...ン?
 何か漏れてるぞ!
 で、今日は専属整備士に確認してもらったが不明、
 まあ怪しいところは分かったから様子見。

③じぇじぇこがねぇ!

 エンジン買ったり、毎週ト山行ったり、競艇があたらなかったり、
 初老祝い?とか、車の修理費とか、給料が高卒並みとか、ボが無いとか、
 破産寸前まで来てしまいましたwww笑い事じゃないのだがwww笑うしかないwww
 将来はダンボール生活かもwww

イカが釣れない

 僕が行く日に限ってイカが釣れない。
 みさなんの記事を見たりしているとやはり土曜日がいい。が土曜日は仕事でいけない。

⑤喉が痛い

 毎年恒例だが喉が痛い
 タバコの吸いすぎなのだろうけど、疲労も重なって100日咳みたいな状態だ。


以上

そうこれはすべていい訳である。
たまには休むか。