最終日は良い

9/27 6:00~8:00 富来 アオリ ボーズ 友人 1
   10:00~14:00 ○ イイダコ 2人で42

今日はエギングパーティーですが関係ありませんwww

富山のボートは無理だと判断し僕はイイダコに行きたいが、

友人はイカが釣りたいと言う。

さて風向きがよくてというと富来しかない。

行ってみると丁度出そうとしているハードボート、

しかし手漕ぎだ。風強いのに。

で準備も進むとまた来た。

今度はゴムボだがまた手漕ぎ。

風強いよ・・・。

僕のエンジンは今日も絶好調。

でも思った以上に風波です。で流して・・・また底まで着いてないかな。

では更に風が当たらないところに行くと陸っぱりだらけのなか1流し

友人が小さいの釣れた。

沖に行くとえらい風だ。

で数回流すと釣れないのにハードボートもみんな集まってきた。

では僕は戻り方向にズレながら流すもかすりもしない。

やはりあっちがいいのだと思い行くと、ものすごい風波。

手漕ぎならほぼ進まないんじゃない?

アンカー打ってる人は20くらいのが釣れてるし。

そこへ行ってアンカー打とうかと思ったが、ちょっと荒れすぎ。

でいったん帰港。すると漁船も帰ってきた。

情報を確認して終了に。

さてこうなりゃまたタコしかない。

で行くとベタ凪ぎ、とまではいかないが凪ぎと微風

一流しするも掛からない。

でもう一流しすると掛かった。

流して掛かって、

そうこうするとポーターボートが、あれはもしや・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

その人が流した所を着いて流してみると入れ食いじゃが。

爆爆釣れるも数は思ったほど伸びず。

最後と言いもう一流しすると友人は入れ食い。

友人は満足だと言うので終了とし帰った。

イメージ 1

二人で分けたが友人が俺あんまり釣ってないから10持っていってと、

こいつは分かってるね。

でありがたく頂いて帰って洗って洗って洗って終了。

今になって体がすごく揺れてきた。