( ̄▽ ̄; )!!ガーン

10/4 5:30~11:30 ○ アオリ ボーズ

今日は風が強い予報。

でも行かなきゃね。先週と違って凪いでる方だ。

到着して準備してGO-!

今日は沢山のボートです。

さて一流し。

シラー!

風が強いね。

ではもう一流し。

シラーシラー!

('_'?)...ン?

周りはどうだ?

シラー!

つ、釣れない。

プチ移動を何十回としたが、

シラー!

もう9時の時点で飽きていたが周りが帰らない。

だから頑張るも、

シラー!

ようやく周りも「アカンな帰るざ」

では大きく移動して、

シラー!

はい終了。

さて帰港すると。

いつものごとく人が寄ってきた。

すると、「ブログの・・・・」

(´△`) えっ?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

コゾクラさんだ。(●⌒∇⌒●) わーい

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

立ち話!立ち話!

一杯釣れたとか・・・すげー、僕が見た中で釣った人は2,3人いるかいないか。

それよりもイメージって怖いもので、

もっとおっさんかと思っていたらかなり若くとっても紳士。

かっこよかった。僕みたいなおっさん体系じゃないのが都会の人みたいだった。

で沢山お話してお片付け。

「また」と挨拶してわかれた。

今日は最悪だと思っていたが、コゾクラさんに会えてとっても良い日になったのでよしとする。

次こそは!