疲れた!

9/26 8:00~9:30 ○ アオリ ボーズ 
   10:30~13:30 ○ イイダコ 2

今日は風が強いのだがベンちゃんがアオリ釣りたいというので、

虻へ行くが荒れてるのでパス

で島に行くと沢山のボートが集まっている。

でもどこで出すのか分からず、最短距離を探したが風が強いのでパス

でいつもの所で初ボートを出してみるが風が強く掛かりません。

そうそうに見切りを付け○へタコ釣りに。

着いてみるが誰もいない。

風は微風と強風を繰り返している。

どこがいいのかも分からず1流しすると1つ釣れた。

これはと思ったが釣れない、でもベンちゃんは釣れている。

少し沖に行くと激風なので手前に何度も戻り僕は2、ベンちゃんは10位釣ったのだろう。

あまりの風に終了を告げた。

あんまり今日の風で出すのは危ないなぁ~と思った。

でももう少し先では沢山出てた。

あそこがよかったのかな?すべてにおいて失敗。

明日は朝の予報を見ておそらくタコだろうが風次第?

写真は無い!