('_'?)...ン?

今日で輪島の現場は終了です。

雨だったのでエギは持って行きませんでした。


さて今日は修理に必要なものを買ってきました。

イメージ 1

よく考えると樹脂タンク・・・何で出来てるんじゃ~???

昨日は強化プラスチックとか言いましたが明らかにFRPではない。

樹脂・・・そして、破損じゃなく亀裂ですので接着剤でいいのでは??

エポキシで・・・ンーーー・・・樹脂・・・

ポリだよね?

これで直るかな?

溶けない事を祈ろうwww


あと船上給油にあると便利な漏斗と給油キャップ・・・キャップに止めないから駄目かな。

あーイカ食べたい。

ちなみに西山Pのアオリは15cmほどになってました。