原因!

早速船外機の漏れの問題に取り組みました。

まずカバーを外します。

混合油を入れます。

やはりタンク下から漏れてきました。

イメージ 1

こいつです!

イメージ 2

この白いの外してホースを抜くと白いのがさらに入ってます。

これを抜くと!

イメージ 3

フィルターでした。

で白い突起物を見ると

イメージ 4

折れてます。

ここからダダ漏れです。

さて先駆者のHPで確認すると・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

ここが漏れるからと改良されたタンクです。

どうしましょう!

先駆者はこのタンクを付けていました。

僕も電話してタンクだけ買おうかしら?売ってくれるのかな?

とりあえず強化プラスチック補修キットとかで直そうか?

前のと違いここだけ直せば確実に漏れは修まると思うんだけど・・・。