全く・・・でも!

9/13 6:00~11:30 富山湾 へんなの 1 豆アジ 3

今日は外海は大荒れです。

予定していた通り虻へ!

とその前に、実は今まで8号線から160号線を使用して1時間30分位だろうかで行っていた。

で今年色々調べたらあるじゃないか!

8号線を真っ直ぐ行き能越道福岡ICから高岡(200円)でそのまま470号氷見到着。

フルで時速100kmだから早いの何の。

燃費もいいし楽。これからはフル活用しよう。

というわけで、付いて準備してザー!車内待機。

やんだので昨日買っておいたレインコートを着ていざ!

言われていた通り海で給油。

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!掛かった。

まずはハーフ慣らしですよ。

おそー、エレキより遅いぞ。ハズレエンジンか?

でハードボートが沢山いる中釣るが掛からない。

いくつか場所を変えサビキもするが掛からない。

サビキ中エンジンを見ると尋常じゃない位油漏れ。

今日は900mlペット3本。

最初丸々1本入れるが半分くらい漏れにより海に流れていった<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

で次のは半分入れて移動しながら流しながら。

時折あるとてつもない強風や豪雨に負けず、ふと気づく。

雨の時給油できん!

走る分をちょこちょこ入れれば漏れは防げる!

漏斗あったほうがいいね!

いやーしかし釣れない。一回もっていかれたがバラシた。

周りも見ている感じさっぱり。

で嫌になり終了。

途中気が付いたのだが、吹け切らないな~と思って、

チョークをオンにしたら全開になった。はえーーーーー。

ので帰りに動画を撮ってみた。

mixiのアップをココ↓に張る。音量注意!


で最終的に釣れたのは

イメージ 1

サビキですけど!

豆アジ1匹は餌にしたが釣れない。

来週も大丈夫かな?

陸に着いたら貸しボートのおっさんがどうやったって?

1杯も釣れないと言うと(´△`) えっ?って顔されました。

悪いか!

自信なくなってきた。