買いすぎた?

今日は農家業です。

その最中に家のハウスに車が突っ込みました。

免許とりたて君です。軽四ですが、高低差1mは積車でも上げれません。

放置状態です。

さて明日は晴れは晴れのようですが予報が10cmだったのに40cmになりました。

しかも風は8mの予報です。

ボート無理なら陸ですね。8mの風で釣れるかな?

さて一応色々買ってきました。

いつもの釣具屋に行き買いましたら、

今日は10%OFFだとか。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

イメージ 1

しかも3000円超えたので抽選とか。

こんなんあたりました。

イメージ 2

で急遽電話があり100均へ

イメージ 3

また余計な物を・・・必要でしょう!

明日出られるといいな。