修理!

今日はエギりに行こうと思いました。が、

0.5mの波高

6mの風に断念。

では修理!

一昨日に、買ってきた接着剤でまずはプライマー塗って5分放置して接着剤と

書いてある通りにしましたよ。

これが綺麗に引っ付きました。

補強はそのままその接着剤を何度も重ね塗り。

で、昨日付けようと思いましたがもう一度重ね塗り&チェック

今度はプライマー塗って2分ほどでしょうか、

接着剤を塗るとプクプクとなり盛れるじゃないですか・・・

どうも最初に使い方が違うようで、

キャップ付近に大きな亀裂があったのでそこをプライマー塗って5分、

そして接着剤・・・そしてすぐプライマーするとプラスチックの成型が出来た。

イメージ 1

こういう使い方だったのでと納得。

で今日は取り付け。

仮付けし確認

イメージ 2

全く漏れません。

ガソリンで溶けたり剥がれたりもしません。

完全修理に成功したようです。

プラスチック成型出来るなら何でも使えそうですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

良い物買った感じです。

そして前回で慣らしは終わったって事でギヤオイル交換。

相変わらず白濁してます。

でも今回の半分は綺麗なオイルのままでした。

これでどこでもいけるぞ。

アンカーロープ買わないとwww

ずっと当たってませんがガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!