盆休み

8/16 7:30~10:00 美川沖 キス 22 コチ 1

今年の盆は釣りにもあまり行けず相変わらず楽しくない休み・・・

と最後の最後に久しぶりの(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


あまり乗り気のしなかった同窓会BBQに行ってきた。

小心者で無口の僕はきっと焼き担当だろうと思いながら最初はひたすら飲む!

しばらくすると腹減りオオカミが腹減ったと言う、結局焼き場www

もう誰も食べなくなったのでまた飲む!

この年で婚活中が1/3ほど!どんだけ~!

結局いつも通り男共とくっちゃべってるなか極稀に赤ずきんちゃんと話す。

赤外線も久しぶりじゃ川 ̄∠ ̄川 フフフ

で○年無かった肌のふれあい(←エロくない)

やっぱいいもんじゃ!

始まったのは16時、終わったのは2時、

どうしても釣りに行きたい・・・というよりエレキ借りた意味ないしwww

5時に目覚ましセットして6時に起床( ̄ー ̄?).....??アレ??

速攻で出発!

着いて準備して行こうかと思うとバッテリーが無い!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

自宅へひとっ走りしてキス開始~!

相変わらず釣れない。まあ9時頃からかな~と予想通り。

風が出てきて流れるからよく釣れる。

いつもの主もいる。主軍団はアジ釣りで20up馬鹿釣れ、サビキはあるが餌がない僕。

餌無しで混ざろうと思うが荒れてきたので退散。

イメージ 1
少な~!


帰りにBBQの後片付けに9時集合と言っていたので、

10:30に行くも綺麗になってた。


そして再来週くらいから( ̄ー ̄)ニヤリ