危なかった!

8/13 5:00~7:00 美川沖 ボーズ

明日行こうと思ったが荒れるようなので荒れる前の今日雨だろうけど行ってきた。

今日はエレキをお借りしたのでnewボート!

早速膨らまそうとするがターボ3がうんともすんとも言わない。

よく見ると改造部分で線が抜けていて接触不良!

線を軽く触れさせて動いたので準備再開。

出港。

今日は風が強いな~!と思いながらキス釣り開始。

結構流されたと思いながら竿を上げるが掛からない。

そして

荒らしキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━カエレ!!!!!

ものの数分で激荒れ、

エレキはプチッって止まるは手で漕いでも進まない!

本格的にやばい状態になり風に合わせて寄港(隣へ)!

蓮池から出て石立についたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

死ぬかと思った。

石立から出た手漕ぎの人はどっかいっちゃった・・・。

2馬力エンジンつけてた人は僕が片付け終わるくらいまで粘っていた。

漁船も波打ち際ギリギリを猛スピードで帰っていったさ。

で、今はたいして荒れてない。。。