本日は晴天なり?

8/9 4:30~10:30 美川沖 キス 12 小アジ 4 豆アジ 多数 コゾクラ(より小さいの)1

今日は予定通りアジ釣りに、

ちょっと降った後があるけど今日は晴れのはず。

準備して開始~。

ザー!

雨やん!

天気予報全く違うや!(昨日の)

まあやるか!

前回よりちょっと沖でアジを釣ろうとするが全く反応が無い。

30分位していつもの場所に行くとすぐ掛かる。

しかし豆アジ!

そうこうするとようやく待望の小アジ。

続かず!

また豆アジが掛かるとその周りに小アジが・・・

掛けようと少し待つと

( ̄ー ̄?).....??アレ??

豆アジを丸呑みしたぞ・・・

これは?

コゾクラ(より小さいの)が掛かった!

コゾクラ釣ってみたかったからよかったよかった。

でアジは無駄な時間ってくらい掛からず。

キスに変えて1流し!。

つれなーい!

そしてザー!

びちゃびちゃですけど・・・風強くなってきましたけど・・・・

無視!

キスキスキスの連荘こそ無いがまあ少し釣れて終了。

イメージ 1

帰ってきたらコゾクラがキスをくわえててびっくり。

今年の週末は雨や荒れや風が強くてヤダ!

イカんときは晴れてくれるといいな~。

それよりキスもエンジン無いとしんどくなってきた。