再来週と言いましたが・・・

こんなものが

イメージ 1

開けてみると

イメージ 2

買っちゃいました。

420倍当たってから先日150倍が当たって昨日80倍、

まあついているのでって事で買っちゃいました。

1週間ほどオクして最近では最安で落としてやった(^∇^)アハハハハ!


玩具エンジン

色々ネットを見ると油漏れやら、ネジ緩みやら、沖で掛からないやら。


まあ会社では草刈機、チェンソー、船外機を掛けさせたらNO.1の僕。

10年鍛えたお船の仕事と車好きにより構造がなんとなく分かるので良いだろうという甘い考え。

でも大きいの当たらないから本物買えないし。

イカ始まるし!

後は付随するものが欲しい。

今日は当たらなかったがwww

使うのはまだ先になりそう。