今日の昼食

今日は年に一度の健康診断の日!

若い僕は午後からということでお腹が空いたが我慢です!

1:30健康診断開始

2:30終了

さてこれからが毎年楽しみにしてる昼食会

毎年同僚にラーメン屋さんに連れて行ってもらいます。

今年も新規開拓といきたいところです!


10:00

その同僚が津幡役場に行かなくちゃいけないので東金沢、津幡方面を

午前中にネットを使って検索します。

あまりありません。

この時本当は行きたい所があったが黙っていました。

検索のしすぎでお腹が尋常じゃありません!

そこですかさず会社の人が○○は?と僕に聞きます!

実は行きたかった所です!

即OK

14:45

着いて(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクです

いろんな種類とセットがあります。

僕はこれと決め食券を買います。

すると

イメージ 1

↑これが渡されました。

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

73番の方

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

あれ?2つ頼んでないが・・・会社の人のです!

そうかそうか、

そして来たのがこれだ↓

イメージ 2

知ってる人も多いか?

にんたまらーめん(にんにくたまごらーめん)

焼肉丼セット880円

夢がかなったwww・・・大袈裟なオレ

一口パクッ!

あじぃ~!

うすー!

でも食べ進めると濃い~!

熱かったから分からかったみたいで!

尋常に熱いのは麺!脅威の熱さでした。

でもうまかった~!


にんたまらーめんの良い所

にんたまらーめんだけだと480円だったかな。

日替わりランチメニューがあり680円でドリンクバー付き

普段でも200円で飲み放題

味が醤油、味噌、塩とあり東京ラーメンもある。

トッピングも豊富

初めっから煮卵付き、海苔付き

その他に自分でお好みでにんにく、紅しょうがも付けられる!

なんとふりかけも無料!


トラック野郎御用達の間違いないお店でした!

トラック野郎は泊まりもお風呂もあるみたい!

18禁ゲームもありwww

みんな行ってみまっしwww