4回目のホタルイカ

昨日は釣りに行く予定だった。

でもホタルが捕れる情報GET!

でも遠いし往復高いし、来週みんなで行くし

じゃあ競艇でとれたら行こうと決めた。

そんな時メールが騒がしい。

見てみるとホタルのお誘い・・・お誘い?・・・確認?

いつものメンバーではなくぺっつさんだ。

やりとりをし現地で会うことに

これで行くこと決定!

ぺっつさんが行くんだからきっと捕れるとへんな期待www

まあ捕れなくてもぺっつさんに会える。

でなんだかんだで現地到着

すごい湧いている

少し捕ってからぺっつさんを探す!

すると僕を呼ぶ声が・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ぺっつさんです。

あら、紳士!以外・・・ではないが若かった。

ブログやメールで人と会うのは女性以外では初!

記念すべき事にふさわしい人でよかった!

いろいろ話したかったがそこそこに捕獲!

というよりちょっと遅かったから一掬いで4が最高か!

周りの人も気にせずに捕獲!

ちょっとマナー悪かったかな。

でもすんごく楽しかった!

結局チビクーラー満タン

終了

イメージ 1

イメージ 2

ホタルイカはこうでねぇと!


そして7時に寝たのに9時に起き、眠くない。

困った。

そして競艇は当たっていない!

今日は当たるかな?