改造9 タイヤ

ちょっと前、いや、結構前の話し

ホイール買ったがタイヤを買わなくちゃと言ってたと思いますが、

専属整備士に見てもらったとき4本変えたほうが良いって事で購入決定!

しかーし、専属整備士さんでは18inc40を組み換えできないという!

では同級生の車屋さんに聞いてみると45までしかできないという。

(・_・?)

ショップでしかできない・・・

オークションで安いの買ってと持っていたがダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

ということでショップにツーカーの会社の人にお願いする。

NS-2をお願いしたが、最終的に何になるか分からないらしく、

うまくすればブリヂストンかもって・・・まあないな!

で結局これ↓

イメージ 1

KUMUHO

イメージ 2

ECSTA supra

になった!

タイヤだけで4万越えらしい、

ネットより高いけどNS-2よりいいか?

パターンは↓

イメージ 3

なかなかいいですよ。

静かだし!

熱に弱いらしいがwww

KUMUHO ECSTA supra 225/40R18