初めてのホタルイカ

3/21 22:00~1:00 某浜 ホタルイカ 3

今日は人生初めてのホタルイカ獲りに

友人達3人で出撃!

みんなド素人だが、ちゃん胴長も持っていざ浜へ

既に人でごった返しています。

とりあえず空いている所でしますが全然わかりません

でテトラ帯付近に行き

僕ちゃん一番で初GET!

意外にでかい

気合が入って・・・

なかなかいません

周りも獲れていません

寒くなり一旦陸に上がると波打ち際にいた家族連れが

見に来ますがしょぼーって感じです。

でもなんとか全員獲ってらちが明かないので場所移動

港内に行きましたが

人、人、人でポイントには大勢いて

しかも届きそうに無いので場所移動

これは失敗、荒れています。

この荒れは危険なので元の場所に戻ります。

でも相変わらず沸く事もなく

たまにいるのをGETして

3人で8匹

イメージ 1

<(゜ロ゜; )>ノォオオオオオ!!

その後激風になり撤退しました。

アオリイカ並みに毎週行くかもwww

次は大漁に期待!!


物は何も言わず僕が貰って来ました

ベンちゃん、A一君ゴメンネ!

酢味噌もなんなので準備してあった沖漬けにしています。


最悪な事に行く時ベンちゃん家でバックしていてエンゾに

車が落ちましたガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

四駆なので上がりましたが

ギャリギャリいってました。

外見は問題ないようですがあのギャリギャリは・・・

怖くて確認できません。

まあ唯一、今日タイヤを買ったのですが、

そのホイール&タイヤじゃなくてよかった(´▽`) ホッ

今日タイヤ交換しようと思うが不安でいっぱいです。


競艇ですが

女子王座で2万プラス

秩父で1万プラス

三国は惨敗

総理大臣杯はかすりもしない

今日が勝負だ!