2回目のホタルイカ

3/29 2:00~3:00? 某浜 ホタル 14匹

今日はみんなでホタルイカ

ココで言っておこう、実は全く行く気はなかったwww


やりたいと友人からメールが!

すぐに返事はせず情報を確認!

天気や波は良いようだが、ホタルはいないもよう!

まあ暇だしいっけ~!


前回の場所に着くも車も人もいない!

漁港内はいっぱい。

でもあいも変わらず届きそうに無いので移動!

すぐ近くの浜、荒れてますけど・・・移動

漁港を過ぎて浜、荒れてますけど・・・移動

そしてチョット戻って漁港!

人はわんさか沸いてます!

スロープでご臨終のイカ沢山!

移動!

さて戻るか行くか!

僕は前回人から聞いていた漁港に行きたいので行こうと提案!

これが大きな失敗!

人っ子一人いない!

前回湧いてたと言ってたのに・・・みんなごめんね。

で大きく戻って前回行った浜!

車も人もいます。なぜぇ?

何もしないわけにもいかないので開始!

そしたら前回が嘘のように獲れる獲れる!

といっても湧いているわけでもない。

パタッといなくなったりまた出たり。

今日は集魚灯の人も良くタモ入れてた!

で終了!

もう少しいたらもう少しとれたかな?



1人は前回の僕のように寒さに死亡!初なのにちゃんと獲ってたけどwww

1人は車の中で寝てる!疲れてるなら行くって言うな~!

1人はボーズ!やる気あんのか~!

ありえへん!

で、また僕がもらって来たwww

イメージ 1

今回は数匹を沖漬け

後は茹でる!


次はたぶん・・・もう気を使いたくないwww


みんなで行くのは4月後半かな?

できればそれまでにみんな準備してくれると良いのだか(*ノ-;*)エーン



そうそうSG取れませんでした。

太鼓は数千円とったが・・・!

ダイヤモンドはまだ当たらん!

三国は死亡中www

今月のプラスが~(*ノ-;*)エーン