初恋の人からのお手紙

たら、ひさしぶり。
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったたらをなつかしく思います。

たらが少しモテる私に嫉妬して「おれは軽い女は嫌いだ」と強がりお別れすることになったあの日から、もう18年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにたらの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

別れてから気がついたのですが、たらは私がひどいことをしても黙って我慢するタイプだったから、私はあまり気に留めず振り回しすぎましたよね。あのとき、私よりもたらのほうがだいたい気持ちが重かったから、私は面倒くさがって「頼りない男は面倒くさいよ」なんて言い放って傷つけたと思います。頼りないのは事実だけど、もう少し他に言い方がなかったものかなぁと反省しています。

そういえばたらにとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。

付き合ったばかりのころ、たらは「おまえさえいれば、もう一生何もいらない」って言ってくれましたよね。私は他に大切なものがたくさんあったけど、あまりに真剣だったたらを見て、少し嬉しかったのを覚えています。ただ、少し怖かったです。

私はたらと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、たらのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はたらが大好きでした。これからもたららしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. たらが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?


友達のmixiでやっていたのでやってみた。
友人のはまるで別人な気がしたが、
僕のはほとんどあっているじゃないか!!!

ドS女性はどこだ~www
インド人コスしてくれ~www

やりたい人は↓

http://letter.hanihoh.com/