今年はメバルが良く食べられる

2/7 能登の方 メバル 3

あの荒れた天気の中行ってきました。

狙いの漁港は暴風の為釣りになりそうに無いので移動

そして着いたのは隠れた名店って感じの場所

そこで激しい風とたまに降る雨といつさらわれるかわからない波

のなか

良いポイントを見つけて1匹GET!

僕は一度撤退

そして雨で戻ってきた友人たちは、

その間に2匹GET!

焦った僕はすぐ行こうとポイントに戻り

みんなで集中砲火

なかなかの攻防戦でどんどん切り崩していくと、

メバル陣営は撤退を余儀なくされてたようでパタッと釣れなくなった。

そしてひとまず休憩

しばらくしてまた戦いに挑んだがどうやらメバルは陣営を組みなおしたか

完全撤退したか一方的な攻撃に反撃もなく終った。

ので帰路についた。

城について捕虜たちを極寒の牢に入れようと縄を解くと1匹いない!

逃げたのです。

慌てて周辺を探しますがもういない

まさかと思い友人の推定280馬力の馬車に落ちたのかと思い連絡するも

いないという

これは現地で逃げられたのか分からない難事件となった。



後から家族に聞いた話し俺が帰ってきてからネコやら鳥やらが騒いでいたそうなwww





まさ

まさか