久しぶりに釣り

1/4 某島 メバル 最大16? 4

今日はみやったさんとA一君とで釣りです!

去年A一君と行きましたが惨敗

ので教えていただいたみやったさんを連れて釣り

1箇所目

いるでしょうがこれじゃいつも通りです。

さらに探索しますがよく分かりません。

移動

2箇所目

いるとしても場所が絞れません

移動

3箇所目

僕はココしか期待していない。

というのも前回はココで良い当たりがあったからだ。

そして先人切ってHIT!

意外に大きいのでGET!

しかしその後はシラー!

移動!

最後はいつもイカで行くポイント!

良いロケーションです!

ポイント絞ってまあまあGET!

みんな違う所にいるのでそこへ行ってなんとなくいるならここかなって所で

同サイズGET!

そして同じポイントでA一君GET!

嬉しそうですwww

しかし小メバル釣って喜んでる人が1人

まだココでも釣れそうだがテトラがあるので

移動

3箇所目に戻ってみやったさん待望のHIT!

でかい!

今日最大サイズをあっさり釣り上げ

僕も続けてHIT!

またまあまあのサイズ!

そしてシーン!

でもかなりフォールからのアクションで当たりはあったので腕が必要!

さて次の日仕事の僕がいるので本日は終了

みんなで6匹!

僕にくれたのだ!

あんやと~!

イメージ 1

やっぱり釣りは良いね

次もタント釣りたいな!

( ̄0 ̄;アッ

まだ食べてませんwww