実はココ最近

釣りは寒いので終了

で最近は↓これを買った。

イメージ 1

言えば買わされたのだがwww

僕は工賃だと思っているからいいのだが、

こいつが穿けるのか???

とりあえず当ててみると15mmほどはみ出るwww

最近は良いものでボディに貼れるオバフェン用のものが売っている。

そしてこのホイールは

イメージ 2

ご覧のようにはげているので総剥がし

色を落としてピカールで磨こうと2週間で○万円ほどつぎ込んだが面倒になり

断念www

で、格安ホイールを捜索中!

時期も時期になりスタッドレスが必要!

でもこの頃にはホイールが欲しくなり購入決定!

もちろん中古のオークション!

何とかお安くタイヤ付をGET!

でも2本死にそうなタイヤなので来年購入かな。

それとなんとホイールキャップが1つ無い。

仕方が無いのでこれまたオークションで格安購入!

そして交換しようと試みるとノーマルナットじゃ締められない!

仕方が無いのでこれまた超激安で中古ナット(ソケット付)を購入!

疲れたわい!

しかし車屋さんから用意されたスタッドレスも死にそうなので実は2本新品購入!

ノーマルホイールに穿いて終了!

で先週前からスタッドレスなのだが、強烈な内べりなので

中古ホイールはいて調整に出すぞ~!

ちなみに現在はこんな感じ

イメージ 3

225/40R18 8jj+38 TOORA AME(T950?)

イメージ 4